忍者ブログ
時間っていつの間にか進んでいく
Calendar
<< 2020/07 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
4   5   3   2   1  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2人の子供の子育てをしながら家事をこなす毎日ですが、家計に余裕がないので、バイトができないかどうか考えるようになりました。でもパートタイムで短時間というのは意外と難しくて、決めることができない。そんな毎日の中で、空いた時間にはテレビを見ているのですが、面白い番組がない。それで最近はビデオオンデマンドでドラマを探しながら見ているのですが、これまであまり関心のなかった、韓国ドラマを見てみようと思い、ちょっとチェックしてみました。

韓国ドラマの印象は、どちらかというとホームドラマ系が多いのかなと思っていたのですが、意外とディープなものもあるし、ドロドロした不倫ドラマ、学園ドラマも多く、面白そうなものがたくさんある。そして主演の俳優さんがとってもかっこよくて、その俳優が愛する女優もまたきれいでかわいい。あんな素敵な恋がしたいなあと、ちょっと旦那と比較してしまったりして、気がつくと3時間くらい楽しんでしまいました。そろそろ夕食の準備をしないとと、慌てて冷蔵庫を開けて、野菜を取り出して、とそんなことをしていたら、洗濯物を入れることや、部屋が散らかったままになっていることに気がつき、掃除をしないとと、急に忙しくなりました。

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
のーねーむ
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ